忍者ブログ
スーパースター☆ビートル☆クラブ の日記です。クワカブ大好きで、特にアンタエウスを激愛してます。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、トンサのCBF1の幼虫を取り出しました。
去年クワパークのKさん家のトンサと、♀交換してもらった♀と
我が家の♂のCBF1です。
予定してた取出しではなくて、3令幼虫が出現したので急きょの取出しでした。
で、結果は・・・
toridashi2.JPGtoridashi3.JPGtoridashi.JPG









♀24頭(2令) ♂24頭(2令20・3令4) 1令6頭 卵1個 合計55でした。
セットの大きさからしたら上出来です。^^
とりあえず、体長の特別長い2令の♂3頭と♀1頭を850のMT160に入れて、
2令初期の♂2頭と1令6頭を、特製マットをガチ詰めしたプリンカップに入れ
(2令後期までひっぱります。)
残りは多頭管理するか、2000ccに入れるか検討してみます。
ちなみに、2セット目の予定は今のところ未定です。
PR

コメント
良かった
まいどです!
沢山採れましたねぇ~ また大変ですねぇ~^^
昨日の、カオバン いくつもりでしたが、空手の後、飲んで帰りすっかり忘れてました^^;
でも、いってくれていたんで、良かったです!
【2008/05/22 13:12】 NAME[風] WEBLINK[] EDIT[]
ラッキーでした。^^
絶対落とすつもりで、必勝体制でPC前で待機していたのですが、締め切り30分前に寝てました。
目覚めたときには、入札価格で・・・^^ラッキ~~
4頭追加OKして貰ったので、9月には3令ペア送れるかも・・・。

トンサの同血統は♀が没で0でした。
残り1♀なのですが・・・
風さんが採れてるのなら、89♂付けられるまで
粘ってみます。
最悪、だめな時は・・・m(_ _)mヨロシクオネガイシマス
【2008/05/22 14:56】 NAME[ssbc] WEBLINK[] EDIT[]
お願いします!
3令ペア お願いしますね^^
トンサ、今日1個孵化しました。
数は、採れてませんが、
返送の際 全部送りますね。
ウガン、今 最初の卵2つが孵化しました!!
今の所、2頭からで、合計30個ちょい採れてます。
まだ、産ませてるんで、50はいけそうです!
カオバンも、CBの方の卵は、どんどん孵化しています! やはり♀の方に問題ありです・・・
♂は、ちゃんと種ありましたので。
【2008/05/22 16:35】 NAME[風] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/27 ssbc]
[07/26 下関のI]
[05/15 こば龍]
[06/15 ssbc]
[06/14 hosokawa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ssbc
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
ss.b.cメール