忍者ブログ
スーパースター☆ビートル☆クラブ の日記です。クワカブ大好きで、特にアンタエウスを激愛してます。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、モンカイ31gが羽化しました。
①               ②monkai31a.JPG monkai31b.JPG             













33gの時と一緒で、お腹の方が脱皮できず羽化不全寸前だったので、
皮を引っ張り外しました。それでも、中羽 上羽共肩にはまらなかったので、
中羽を左右無理やり引っ張り肩にはめました。左上羽は同時に肩にはまったのですが、
右上羽は外れたままだったので、どうするか迷ったのですが、思いきって
引っ張ってみました。悪戦苦闘の末ようやく肩にはまったのが①の画像です。
何とか間に合いました。(ー_ー;;;フゥ~
②の画像はサガルマタ84♂との比較です。

右の中羽はおそらく納まらないと思いますが、体液は出てないので、
固まり次第チョキンしときます。
③             ④monkai31d.JPG   monkai31e.JPG             













③が昨日の状態で ④が今日の状態です。
中羽はもう少し納まると思いますが、右上羽の無理やり引っ張った所
2箇所ほど黒くなりました。
まあ羽化不全を思ったら、これぐらいはご愛嬌かと・・・・・(^^;;;

PR

コメント
久しぶりです。
久しぶりの訪問です。 モンカイ良かったですね。 我家のモンカイの順調に固まってますよ~。 テープを取るのが恐いですけど・・・
本日、最初のD-88系♂が羽化しました。
かなり、goodですよ。 サイズは、目測で、84か85位ですね。 固まり次第、画像を送りますね。
【2008/06/14 23:23】 NAME[hosokawa] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
hosokawaさん今晩は。
家のモンカイもサイズ測れるぐらい固まりました。
84~86ぐらいです。でも33gと比べると・・・

カリンポン、いろいろ楽しみですね。
我が家は88系(B血統)の♀を使用したCBいないので宜しくです。^^
【2008/06/15 22:42】 NAME[ssbc] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ssbc]
[07/26 下関のI]
[05/15 こば龍]
[06/15 ssbc]
[06/14 hosokawa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ssbc
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
ss.b.cメール